好きなものを好きな分だけ。

好きなだけdrる。壁打ちブログ。

超乾燥肌だと思って過ごしていたら化粧水が合っていなかった話

現場がないので最近感動した事を書いてみる。肌の乾燥がとても酷い人に読んでもらいたい。 私の肌は汚い。 お化粧をしていない状態が一番綺麗で、手入れすればするほど、肌は乾燥して汚い。私の肌の乾燥はカピカピとか突っ張るって程度ではなく、粉が吹き、…

ジャニーズ大運動会

4月16日(日)行ってきましたジャニーズ大運動会! 8年ぶりとかに行ったから、緊張もありつつ、すごく楽しかった! ウォーミングアップ 早くついて見たはずなのに、ウォーミングアップの開始がやたら早い← トイレ行くタイミングも友達に会うタイミングもない←←…

ジャニーズ大運動会の準備

すっごい久々にジャニーズ大運動会に参加する。 私はここの所やっていた野球大会には一切参加してないので、過去のブログを遡ったら2009年12月以来の参加だった。 参考までにその時の競技と準備しておけば良かったなと思った事をまとめておく。 そのブログを…

ジャニーズJr.祭りinたまアリ 4/8-9

セトリをまとめてから書きたかったけれど、気持ちが覚めやまぬ内に文字に残したくて。好きなものを好きなだけ…ってそういう事かな?と。 感想 今回はとてもとても運が良くて、お友達に声をかけて貰って、気がつけばたまアリ公演全ステとなっていた。しかも、…

電子チケット体験記(4月8日二部)

一部が終わり、入場列と退場列の入り交じる状態の中、私は友達と会う予定をしていた。 ここでおさらいしたいが、退場したのは16:20。開演は17:30なのに、だ。もっと言うと、チケットを譲ってもらうお友達には同行予定でメール分配して貰ってないのに、だ。 …

電子チケット体験記(4月8日一部)

ジャニーズJr.祭り さいたまスーパーアリーナ 4/8 一部 色んな問題が起きた。デジチケの発券機が壊れて入場出来ない。チケットを読み込むとエラーになる。中に入れば席がない。 本当に色々起きたが、歴史的な瞬間に立ち会えたので、とりあえず記録として。ち…

ジャニーズJr.祭りin横アリ 感想

ジャニーズJr.祭り - 好きなものを好きな分だけ。 先にセトリなどはまとめてあったが、なかなか感想をまとめる時間が無かったので、このタイミングで。 そろそろ書かないと忘れてしまってるし、たまアリ後だと、上書きされてしまう恐れが。 という訳で、感想…

電子チケット(4月5日現在まとめ)

ちゃんと届くんだ…?! ちょっと感心したのでとんでもねぇタイトル(笑) 4月5日12:25無事にメールが届いた。 例のデジタルチケットについての詳細だ。 正直、届くのは夕方回ってからだろうと鷹を括っていたので、お昼ご飯を食べていた時に「ジャニーズコンサ…

電子チケット(4月3日現在まとめ)

自由な解釈で見えない全容 全貌が見えてないのでTwitterなどのSNS上で電子チケットの解釈が、自由にされている。 結構な人たちがそれに惑わされて振り回される。私もその1人なのだが、現状の状況を端的にまとめて、後々のために整理する。 下記は、主にジャ…

ジャニーズJr.祭り

ジャニーズJr.祭り 3月25日1部・2部 行ってきました。横浜アリーナ!改装してから初めての横アリは、ご無沙汰していた時期がとても長かったにも関わらず、とてもホーム感があってよかった!*1 正面入ってすぐのオブジェもJr.コンなのに気持ち豪華じゃない?…

電子チケット(3月29日現在まとめ)

進むジャニーズの電子チケット(デジタルチケット)化 ジャニーズジュニア情報局の会員が有償会員になり、会員証がデジタル化した昨年に続き、今年からチケットのデジタル化が着々と進み始めている。一番最初のジャニーズ電子チケットの封切りは、私の記憶で…

SUMMER STATION ジャニーズキング

今更だしとても迷ったのだけど、紙に残していた物をちゃんと後から読めるものとして残そうと思って。私にとっての、一番最初の生紫耀くん(言い方) 2016年8月27日(土)2部 14:30~の記録。 セトリ 01.OH!サマーKING02.サマーステーション03.King&Queen&Joker…

関西ジャニーズJr.春のshow合戦

showはshowでいいの?笑がいいの?よく分からないけど行ってきました、松竹座! 今回の公演、東西show合戦の凱旋公演って位置付けだったんですね…正直、幕が開いて、向井くん(だったか西畑くんだったか?)の説明でその事実を知りました。それ位、今の関ジュ…

好きなものの記録

こんにちは!ただの、ジャニオタです。 私のジャニオタの経歴を軽く紹介すると、山Pでジャニーズにハマり、You&JでDDを拗らせ、当日Jr.最大手だったKiS-My-Ft2の二階堂くんに降り、そしてある日、平野紫耀くんを応援しはじめ今に至ります。 ここまで書いて…