好きなものを好きな分だけ。

好きなだけdrる。壁打ちブログ。

好きなものの記録

こんにちは!ただの、ジャニオタです。

私のジャニオタの経歴を軽く紹介すると、山Pでジャニーズにハマり、You&JでDDを拗らせ、当日Jr.最大手だったKiS-My-Ft2の二階堂くんに降り、そしてある日、平野紫耀くんを応援しはじめ今に至ります。


 ここまで書いてしまうと完全に紫耀くんに降りたみたいな表現ですが、正確には未だ、二階堂くんとの掛け持ち状態です。

まぁ、シングルの予約を忘れたり、アリーナツアーの申込みを放置したりしている状態なので、心たかしにあらず…な感は自覚しています(笑)

 

と、軽い現状確認をした所で、なぜ今ハテナブログを始めたか、その経緯も。

 

私はまず、紫耀くんを応援するにあたって、久々のJr.担の勝手を理解するため、とりあえずオタクのスタンダードツールTwitterで、情報の収集と自分の「かわいい」「好き」を吐露できる壁打ちアカウントを作りました。
しばらくは、1人でポツポツと呟いて居たのですが、やはり現場があると少し寂しくなりお友達募集をしました。
 順調に相互さんが増え、しかも、フォロワーさんはみんな優しくて、とてもいい人たちばかりで会話も心から楽しいです。
担歴が短い私に色々教えてくれたり、お会いした事もないのにステフォの代行を行って頂いたり、現場があれば逢おうって声を掛けて頂いたり、幸せしかありません。

 

 で、それがなんでブログ始めるの理由になるの?と思いますよね。

 

理由はとても簡単で、あまりにみんなが素敵な方々だったので、突然ふっと、タイムラインを私の語彙力も中身もない言葉で汚すのが心苦しく思えてきたのです。
言いたい事が言えないから…とかそういうネガティブな考えは全くなく、本当に私の汚い言葉、稚拙な知識でタイムラインを荒らしたくない、そう思っているのです。
私は今のアカウントを心が休まるお花畑と思っている部分があるのだと思います。


ただ同時に、汚く語彙力のない言葉選び、絶対的に足らない知識量と自覚しつつ、自分の想いを自分の言葉で記録として遺したい気持ちがない訳でもないのです。

 

そこで、恥ずかしながら、好き勝手に好き好き言えるブログを立ちあげてみることにしました。

 私は理系人間で、文字をまとめるのは決して得意では無いですが、これからここに好きって気持ちや、コンサート・舞台の記録、素敵って思った思い出を、自分の言葉でたくさん集めたいな♡って思っています。
ただ、無計画に始めたブログなので更新は不定期。いつまで、続くかも怪しいですが…

 

好きなものを好きな分だけ、
たくさん、たくさん、集めたいと思います。