好きなものを好きな分だけ。

好きなだけdrる。壁打ちブログ。

ジャニーズJr.祭りin横アリ 感想

ジャニーズJr.祭り - 好きなものを好きな分だけ。

先にセトリなどはまとめてあったが、なかなか感想をまとめる時間が無かったので、このタイミングで。

そろそろ書かないと忘れてしまってるし、たまアリ後だと、上書きされてしまう恐れが。

 

という訳で、感想。

 

事前のTV雑誌でのペラリ通り、Mr.KING OH!サマーKINGから始まる。

紫耀くんのオープニングコールで会場が湧く。めっちゃ良かった(;;)

アホなことに2部はトイレに行っていて、紫耀くんのご挨拶聞き逃したけど、、、それでも、凄く良かった♡なんかとてつもなく、サマステ感!夏感!楽しい!!そんな状態で始まるお祭り♡

正直、アイランド感が強く、祭り感は感じなかったけれど(笑)

アイランド感と言う表現が不適切だとすれば、カウコン感かな♡

とにかく、大きな花火か打ち上がってる感じがとてもいい始まりで、その勢いのまま、各ユニの曲リレー!

個人的には、HiHi Jetが耳馴染み良すぎて、それだけで昇天するかと思ったりした。

ノイナが始まった時は、アイランドで宇宙行ったりしたけど、結局また、13月探すのかよ!とか思ったりもした。

 

で、サクラ咲けを聞いて、そろそろジャニフワ、ジャニアイ脳から脱出するかな?ってタイミングで始まるれんれんソロ。

初めは、少クラで歌ってたもんねぇ♡とか余裕こいてモニタ見てたんだけど、よく見たら、え?しょうかいも居る?!??

急いで防振を構えた。

もう本当に良くて、何かいいかってxxxの所の投げキッスの投げ捨て方!!

なにそれ、されたい(;;)紫耀くん私に投げキッス投げ捨てて(;;)って終始思った。

 

脳内お花畑だもので(´>ω∂`)

 

でも、まだまだ続くのお花畑。

次は海ちゃんソロのRemedy

これも、小クラでやったよね♡Uh Hu Ah Haのところが良かったよn…そうや!見ねば!!って訳で、紫耀くんガン見してた。

正直、海ちゃんもれんれんも見る余裕無かった。それなのに記憶ない…まじ鶏脳。

で、その流れからの今度は紫耀くんソロ♡

 

Loveless

 

でしょうね♡感満載。

めっちゃ好き。声が好き。

アイドル全開な歌声も素敵だけど、しっとりと歌うのめっちゃ好き。

ていうか、イケメンが悲恋の歌歌うのずるいよー!もっと歌って!←

 

その後は、愛は味方さ。

これも好き(;;)落ち込みそうになったら聞きたくなる歌!ちなみに、落ち込んでしまったらプリプリだ。

 

その後よ色々あったけど、他ユニで記憶に残ってるのは、HiHiのSHE!HER!HER!

三味線?!まじかお!!!?!ってなった!運動会でやりそう←

あとは、Princeのふぉーざぐろーりーシャトルラン!なにあれ!なんかよく分かんないけど、じぐたんが元気ですばらしい(  ͡   ͜   ͡   )

岸おじさんが疲れてるのもいいね(  ͡   ͜   ͡   )

 

そして、その後はお待ちかねのジャニーズメドレー♡

セトリがよい!本島によい!なんなら横アリにあの日墓を立ててそこに永住したかった(笑)

特にお気に入りだったのが、ええじゃないか→ズッコケ→Venusの流れ。

関ジュ感満載かよ~♡横花で踊る花道Jr.感(つд⊂)♡最高かよ!

なんというか、踊りに余裕があるこなれ感ができジュすぎて好き><////

そして、そこからのVenusの手つきのエロさ♡

神かよ。

めっちゃ大好物すぎて、終わりしだいみんなに言いまくったけど、私の身近では誰も見てなくて死にかけた(幸いですTwitterのフォロワーさんに同意を得られたけどw)

 

そして、曲目はすすんでJr.新曲「Keep on」

まだ耳馴染みがないせいか、東ジュ感溢れる感じで歌詞が怖すぎた。

Dream Catcherみたいなみんなで頑張るぞ♡って歌にしてよ~~(;;)笑*1

 

その後のMC短くて笑ったw

れんれんが一生懸命お話してるのに、自由にバクステで寝そべってる長男にも笑えた。

かまって欲しいんやな~♡もう、このかまってちゃん!!って思ってたら、れんれんがMC終わりに「(∂ω∂)だいじょうぶ?」って真面目に心配してて、まじ、優しい~(;_;)ナイスbrother👍🔥💫❇

私は優しすぎる世界観のしょうれんを見て星になった。そのタイミングで、この星のHIKARIかけるストやばいって。

 

その後のFighting Manはあまり覚えてないけど、他ユニが強すぎる。

トラの山手線外回り、ラブのMU-CHU-DE恋してる、call、Princeのプリプリ2番!

ほんま、強い。強すぎる(;_;)全部好き!!

ここの流れは流石にきんぐちゃん、選曲しっかり?!???と思ったよ(`A´)!もしかしたら、ソロでやりきった感?…かな?

いやいや、せっかく箱で推せるコンテンツだと思ってるから、そこは頑張って見せて😭💓

 

コラボコーナーはキンプリのBTNはほんとに良かった♡

ハローハルイロも良かったけど、やっぱBTNが良かった。バキバキ(腹筋的な意味では無くて…いや、腹筋もバキバキだけど)で良かった♡♡
f:id:sachiko876:20170405235039j:image
いや、よくないわけねぇわ(笑)

 

でも、同じ裸でもストスノの闇付きの裸はちょっと笑えたわw「やっぱ脱ぐん?!」ってなったもんなww

 

あと、記憶に残ってるのは紫耀くんの

(ㅍ_ㅍ)横浜のみなさん、ありがとうございました。大好きです!それではジュニアを紹介していきたいと思います!おいで♡

が可愛くて可愛くて可愛くて。。

 

あと、ここまで書いて戻るけども、MCの

(ㅍ_ㅍ)ぼくたちと綿菓子より甘い恋しようね♡

も良かったね♡海ちゃんのお姉ちゃん募集芸も可愛くて良かった♡♡

れんれんも頑張れんれん(و∂ω∂)و ←

 

という訳で、たまアリも楽しみな私でした♡ちゃんちゃん!

*1:筆者はDream Catcher大好き芸人である